アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で気になっていた女性が、急にイメチェンしてきました。女性が大きくイメチェンする時は彼氏が出来た時なのでしょうか?

髪が長くて量が多くてまとめがみをしていたのに、ばっさり切って量を減らしてストパーかけてました。
髪は彼女のコンプレックスで、自分も天パでなやんでいるので、髪繋がりで雨の日など、挨拶とちょこっと髪広がりますよねーとか話をしてました。
あと、ねがねかけてたのに、コンタクトにしました。

テキパキ仕事する感じだったのに、急にキャピキャピした雰囲気になり、仕事中によくキャキャと笑っています。
香水もつけるようになって、彼女のデスク周りだけでなく、通った場所とか、エレベーターも彼女の匂いになっています。
社会人としてマナー違反だと思う位の量をつけてきていて、急にどうしちゃったの?って感じで、他の人だったら確実にやんわり指摘するレベルです。でも、彼女が相手なので、ただただ戸惑っている自分がいます。

女性が急にイメチェンするのはどんな心境の変化でしょうか?

A 回答 (3件)

なんだか残念なほうにイメチェンされたようですね。


浮かれた感じですので、恋愛でもされてるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

自分の身を守りたくなった時です。

つまりは、危機感と脱出。
    • good
    • 1

彼氏が出来たとか反れとも好きな人が出来た


失恋ならそんなに明るくしてないだろうから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています