アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるのに、職場に可愛い女性が入社してきたのをきっかけに、メガネからコンタクトにしてイメチェンする男性っていますか?
それとも、
彼女がいたら、職場で可愛い女性が入社してきてもなんとも思わないからイメチェンなんてしないですか?

A 回答 (3件)

新入社員の時期は男社員は皆さんソワソワで御座います。

彼女がいるのにって、そんな事忘れてるよね。「先輩~いあたしの方が可愛い」何て詰め寄られたらなんちゃって!
    • good
    • 0

可愛い女性が入社したからイメチェンをするって男性はすくないと思いますよ。


もちろん興味津々ですけれどね。

若い頃は職場に女性が採用されたというのを聞いたら、用もないのにその部局に行って世間話をしたもんです。
    • good
    • 0

嫁でないのなら新しくした人の方が興味が湧きます。

付き合って半年以上経っていると男は飽きて浮気心が出て来るみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A