プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪色自由・ピアスネイルOKな職って何がありますか??

質問者からの補足コメント

  • 女です。

      補足日時:2024/04/05 09:05

A 回答 (7件)

ホステスさん 風俗

    • good
    • 0

スーパーとかでも今は平気かも、限度はあると思いますが

    • good
    • 0

女性でしたか。


でしたら、カラーやネイルOKは。理美容師関係、ネイリスト、お花屋さん、雑貨屋さん、ブティック、夜のお仕事、んーもっと沢山あります、規律の厳しい会社や清潔感を重視する厳しい飲食店以外はどこでも大丈夫そうですがどうですか。
    • good
    • 0

女?男?


どちらでも沢山ありますよー。
    • good
    • 0

工場・倉庫などのピッキング作業とか、


キャバクラ、風俗、建設・土木などの現場仕事、パチンコ店、アパレル、美容師、人手不足なスーパー、コンビニ、その他色々あると思います。
    • good
    • 0

女子プロレスラーなどは、問題ないかと思います。


水商売関係もほぼ大丈夫かと思います。
    • good
    • 0

先日、保険会社の方が家に来た時に髪を染めてたしネイルもしてましたよ。



訪問看護師で髪を染めてネイルしてる人いました。

調べれば色々あると思うし、同じ職種でも会社によって違うとかあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A