アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生にもなって髪染めてない人は正直ダサいと思いますか?また、髪黒くても高校生に見られないためにはどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

メイクや髪型、服装で大人っぽくみられるように研究してみては?


黒髪ロングで色っぽい娘とかいますよね。
染めた方が手っ取り早く垢抜けるとは思います。
    • good
    • 0

髪色はイマドキの若者っぽくても、手入れがされてなきゃ、どんなにオシャレしてても残念に思う。


むしろ、バージンヘアーでつやつやの髪の方が素敵だと思います。

メイクとか洋服、アクセサリーで大人っぽくすればいいと思います。
    • good
    • 0

全くダサくないです。


高い金払ってるのに、寝坊して1限出ない人の方がダサいです。
髪が黒くても、大人っぽいファッションをする、語彙力があると思われるような言葉を会話で用いると、大学生だと思われるかもしれません
    • good
    • 0

髪の色よりも、大学生にもなって講義について行けない人の方がダサいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/08/20 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています