アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒髪はダサいのですか?私は人生で一度も髪を染めたことがありません。「黒が似合うね」と言われたことが何回かありますし染めたことは無いのですが茶髪は似合わないと思います。ですが以前電車の中で近くに居た女性2人にクスクス笑いながら「今時黒髪ってダサいよね」と言われました。その女性たちは茶髪で年代は私と同じ20代くらいで言われた時は少しショックでした。黒髪は今の時代ダサいのでしょうか?

A 回答 (3件)

黒髪は日本人女性の美しさの象徴である!


>今時黒髪ってダサいよね。
本当の美しさを知らない心の貧しさ故の発言。
気になさるな。
    • good
    • 7

染めてる人はパスですね


うちの部に2人いますが、仕事どっさり与えてやります
気分が悪い
ピアスあけてる人はもっとパス
部内にはいません
採用しないから
マニキュアも会社ではパス
会社でなければ別に構いませんが
    • good
    • 5

髪は女の命です。



昔から、
「みどりの黒髪」
って、言うじゃないですか!

みどりなんか黒なんか、
よく分かりませんがねぇ…。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています