プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒髪スプレーってバレるものなんですか?

A 回答 (2件)

バレますよ。



美容師さんとか、髪の仕事を本業としている方がやれば
多少はsまあになるでしょうけど、素人がやったら、すぐわかる。

学校の先生に至っては、とくに見破ります。
先生だって、それ相応の経験値がありますんでね〜。

バレて怒られるのが嫌だとか…その程度の覚悟しかないならやめときな…と思います。

やるなら、怒られたときも慎んで受けるだけの覚悟と責任を持ったうえでやればいいと思います。
    • good
    • 0

必ずバレますよ。


髪の毛の生え際を見たら判ります。
表面だけの着色です。
まだ、刷毛でのリタッチの方が判りにくいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!