アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一男子です。
僕は10月の文化祭に向けて髪を染めたいのですが、正直高い値段を出したくないのです。
先輩にお勧めを言われましたが、何色にもしたり編んだりしなくていいし、何より高いので(先輩は高校生)参考になりませんでした。
できるだけ安く染めるならどこで髪を染めればいいでしょうか?髪の色を染めるだけでよいです。(カットはしなくていい)ある程度髪が痛むことは覚悟しております。
ちなみに、髪はピンクに染めたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 追記:染めたいのは一日だけではないです!!
    分かりずらくてすみません!

      補足日時:2022/07/03 17:41

A 回答 (5件)

安く済ませるなら1番はセルフ


ブリーチしていれる
ビューティーンがブリーチも染めるのもおすすめ、もう少し出せると言うならエンシェールズ?のやつがめちゃいい、発色だけでいえばマニパニ
美容院ならホットペッパー使えば割と安く行ける
セルフだと特に痛むのでトリートメントとかヘアクリームとかでアフターケアをしてあげてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
友人や家族に手伝ってもらえばある程度はきれいにできるでしょうか?

お礼日時:2022/07/03 17:44

全体的に染めるなら1人でも綺麗に染められますよー!


私もいろんな色セルフで染めて来ましたがきれいにでしました!
手伝ってくれる人がいるならなお綺麗に染まります!
    • good
    • 1

中学生でピンクの髪の毛大丈夫なのですか?


芸能人ではないのですよね。
せっかく染めたとしても染めかえるように言われませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

校則は大丈夫です!
多分日本一緩いので...

お礼日時:2022/07/03 17:40

文化祭の1日だけならば、「ビューティーン1DAYクレイジーヘアカラー」は?

「髪を染めたいと思っています。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追記しましたが、一日だけではないです!
わざわざ回答してくださったのに申し訳ございません...!!

お礼日時:2022/07/03 17:46

あまりお勧めはしませんが、


ある程度髪が傷むことを覚悟されているとのことでしたら、
市販のブリーチ剤を使ってから、リーゼ泡カラーのシュガーピンクを使えばいいかもしれません。
しかし、髪の毛は本当に傷みますので、よくご検討なさっていただければと感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
塗る?タイプよりは泡のほうがやりやすいですかね?

お礼日時:2022/07/03 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!