アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪切った?と男性が聞く心理!
髪切った訳ではないのに、髪切った?と質問されました。

適当に聞いただけですかね?

A 回答 (6件)

その髪型が似合ってるっていいたいんだよ

    • good
    • 2

君のことが気になっていつも見てるのかも?


ちょっと気持ち悪い男ですね笑
    • good
    • 0

こればかりは本人に聞かないとわからないだろうね。

    • good
    • 0

髪を切ったように見えたから?

    • good
    • 2

>適当に聞いただけですかね?


かも知れないけど

話のきっかけが欲しくて、実はそうでないとわかった上で話しかけたかもですね。
「実は」の逆に「えー切ってないですけど」という展開もありえるし

ともかく興味すらなければ話しかけてたりもしないので
理由はともあれ話しかけられたってことは...(以下略)
    • good
    • 1

「髪切った?」と聞く理由は


話したいけど話す事が無いからだとタモリさんが言われてました!(^O^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A