アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人が女の人に『髪の毛切った?』と聞いてくるのは脈がありますか?

普段から割りと仲はいい方です。

『カラーもいれたよ』とアピールすると『前はずっと黒かったもんな』って言われました。私の方が男性に好意があるため言われてドキドキしました。

A 回答 (4件)

タモリさんの、髪切った?に同じです。


脈もなにも、ない、挨拶ですね。
    • good
    • 1

単にタモリの真似をしているだけ。

    • good
    • 1

けっこう礼儀的に気づいたら言う。

    • good
    • 1

いや、それだけで脈アリ、とか判断はムリです。



あなたが「脈アリなのでは?」と考えるのなら、それ以外にもなにか根拠があるのでは?

あえて言えば、あなたが脈アリと思いたいということだけは分かります。

この質問を見ているのは、あなたやその男性を全然知らないネット上の閲覧者です。
年齢も、2人の間柄も、性格も、何も知らない赤の他人です。

「髪切った?」という言葉は脈アリの証拠なのか?
もしそうなら、ただの友達、ただの同僚、ただのサークル仲間、ただの隣人にうっかり言えなくなりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています