プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女子とLINEをしてて、
「テスト終わったらまたLINEするね!」と言ったら  「えぇ、笑」と返ってきました。

完全に嫌がられてますよね?
もう送らない方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

ずっとLINEしたいのにテスト終わるまで我慢しなきゃなのか、の意味にもとれるかなと

    • good
    • 0

LINEの文章だけだと分かりにくいですね。


「えぇ、笑」→えぇー( ̄◇ ̄;)とも取れますし
「えぇ、笑」→えぇw(o^^o)wとも取れますね。
送らないで見たらどんな反応するのかな。
LINEよりも、学校で会った時、どんな感じなのかを見たほうが良いと思います。
会った時に嫌そうだったら嫌がられてますね。
嫌がられてるかそうでないかは、LINEよりも会って話している時の方が分かりますよ。
LINEは、あてになりません。コミュニケーションをとるツールではなく、連絡をするツールかと。
内心イライラして、嫌い!という相手にも♡を送れたりするのがLINEです。
    • good
    • 2

てれてるんちゃう?

    • good
    • 1

嫌がってるか、何でまたLINEするのか疑問だからとか。


とりあえずLINEするとは言ったのだから、テスト終わったらとりあえずLINEしてみてもいいんじゃないですか?
その後の返信でだいたい脈アリかわかるのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A