プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。僕は、片思いしてる女の子とLINEを始めて二週間くらいになります。始めの頃に比べて最近は、距離は近くなってると思ってます。相手から話題が出てきたりしてます。LINEの頻度は、そんなに多くはないのですがまいにちはしてます。けれど、部活のグループLINEの業務連絡には反応してるのに自分に返信が来ません。いつもは、未読だと遅くても次の日には返してくれます。これは、脈なしと考えたほうがいいですか?一応、テスト期間です。

A 回答 (3件)

こんにちは(^-^)


当方20代後半の女性です。

きっと、テスト期間中だからでしょう。そんな感じの性格です。忙しい時は、必要最低限なことを優先します。

とりあえず、今はテスト期間が終わるのを待ちましょう。

万一、テスト期間が終わってもグループLINEが優先なら脈なしです。女は好きな人を優先しますからね(テスト期間などの忙しい時以外は)

まだまだこれからです。
頑張ってね(^-^)
    • good
    • 0

むずかしいところですね!


「テスト期間だから、業務上のだけは返そう、他はテスト終わったらにしよう」という方かもしれないですよねー。
私の男友達は、私が彼女と同じようなことをしたとき、「え?(笑)」と返事を催促するLINEを送ってきたりしてましたね(笑)
いずれにしろ、気になる気持ちはめちゃめちゃわかりますが、あなたもテストに集中した方が、彼女からの印象も良くなると思います^^
    • good
    • 1

重要な単位を落とさないよう必死かもしれない。



どうせあと1週間くらいでテスト終わるでしょ??
テスト期間が済んでから連絡しよう。
待てる余裕のある男になろう。
脈ナシという決めつけは早計。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています