アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子がLINEで絵文字を使わなくなった時ってやっぱ脈なしになったときですか?
絵文字はたまにで「笑」、「!」、「〜」くらいしかメインで付かなくなってちょっと嫌われ始めたかと不安です。

A 回答 (2件)

それで脈なし確定は絶対ないです!


私は逆に好きな人に対して絵文字をつけるのが苦手です。「笑」、「!」、「〜」をめちゃくちゃ乱用します笑笑
あとは、仲良くなるにつれて絵文字とか使わないタイプとかいますし!大丈夫ですよー!まだそれだけで判断するのは早いと思います!!
    • good
    • 1

慣れてきたんじゃないかな。


いい意味で心を開いている!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています