アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
今好きな人がいるんですけど、普段はあまり話さないんですけどラインでは結構話してます。また、二週間前に2人で遊びに行って、今度もまた2人で遊びに行く予定です。 ちなみに遊びを誘ったのは僕です。これって脈ありますかね? なんだか、普段あんまり話さないので向こうはなんとも思ってないのかと考えてしまいます。

A 回答 (1件)

相手は、LINE好き=文字会話が好きなだけかも。

脈ありかは、今後「好き」とか、お誘いが相手からもあれば脈ありかも! 普段あまり話さないのは照れもあるのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!