アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に彼女いるの?と確認したら
スルーされました!
有無確認したかったのに、、、
やっぱり返事がこないのは脈なしですよね?

A 回答 (3件)

まあ、脈ありなら「いない」と返信来るでしょう。



脈ありでも実際に彼女がいたら、返信に困ってスルーする真面目な人もいます。
    • good
    • 1

確認した人が好きな人だったらショックで返事できませんよ。



て事は、脈ありです。

あぁ~いいな~

ガンバってね。!
    • good
    • 2

脈はあると思いますよ。


気のない相手には優しくしたりしませんよね。
素敵な恋になるといいですね。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A