プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏ができてふっきれたので
元カレに
彼女いるか聞いたら
無視しれました。
もし居たらさすがにエッチしたいとか言えないよに
既読無視です。

それは彼女いるから無視したと思われますか?

A 回答 (3件)

昔の恋人とはやり取りする必要はありません。


友達でもない人と話すことは何もないです。

彼女がいるから無視したのではなく、
やりとりをしたくないので無視したんだと思います
    • good
    • 1

彼女がいるいないに関係なく、あなたと関わりたくないだけでは?


聞かれても、答える必要ないしね。
    • good
    • 3

質問者は何歳?


 無神経もはなはだしい。元彼の対応は当然です。別れて正解だったと思っているはずです。

・それは彼女いるから無視したと思われますか?
 全然吹っ切れてねーじゃん。本当は未練たらたらなんじゃねーの?
「彼氏ができてふっきれたので 元カレに 彼」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは
相手からイチネンゴに連絡するの来たときに
突然に彼氏できたと聞かれたので答えて
こっちは聞いてなかったので
聞いただけなのですが駄目だったのですか?

お礼日時:2023/03/27 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!