dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4年越しの元カレからいきなり、
「いきなりだけど、性病持ってたりする?」
とLINEが来ました。まだ返事は返しておらず、既読もつけてません。
私は性病持ってません。
今わたしにはお付き合いしている彼氏がいるので、あまり話したくないのですが、返信した方がいいのでしょうか。
それとも、そのまま無視でいいでしょうか。

A 回答 (6件)

その元彼が、今?性病が発覚したんでしょう。


で、さかのぼって、誰かからうつされたんじゃないか?
という確認だと思います。www

まあ、デリカシーがないと言えばそれまでですが、
ホントにそういう心配の話だとしたら、
あなたがうつした?だけじゃなく、うつされてるかもしれない?
という不安が残る話しになりますね。。。。

そういう不安がない、そんなことはない自信があるなら、
無視でいいと思いますけど。。。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れてからも、
気持ちは無いけどヤリたい
って言ってきたので心配はされてないですね。www
移されてる不安とか一切ないので、かかってないとだけ言ってブロックしました^^

お礼日時:2022/11/07 21:51

無視でいいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
持ってないって言って即ブロしました^^

お礼日時:2022/11/07 21:50

持っていませんよと返事したら、ブロックしましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!ブロックしました^^!

お礼日時:2022/11/07 21:51

もちろん未読で無視でOKです。

そいつはアホなんですかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さん元彼に辛辣すぎて元気出ました wwwありがとうございます!!

お礼日時:2022/11/07 21:52

無視で良いでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックしました!
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/11/07 21:52

無視でいいです。


そもそも4年越しということは最低でも4年はしてないんですよね?
潜伏期間もそんなにないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4年はしてないですね、ww
やっぱりそうですよね!!
ありがとうございます^^!

お礼日時:2022/11/07 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!