アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの人に今度電話しよ?と誘ったら最近忙しいから落ち着いたらいいよとそして嫌?ときいたら恥ずかしいと言われました。これは脈ありませんよね?

A 回答 (3件)

脈は大有りと推測します。


気のない相手には優しくしたりしませんよね。
素敵な恋になるといいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

ほほう、電話は照れ臭いって事の様ですね。

もし手紙交換しよう、つて言ったらどうなるんだろう、意地悪じゃなくて、今の通信万能であまりにもスピーディー、かつマルバツの決るのも驚く早さ、尚且つ「復縁」という文字もその行動も早過ぎてついて行けません。

そういう心配を我等昭和の父世代はするのです、その彼はやや旧世代に近いクラシック好みかな・・・と好感を持ったのでそうお伝え下さい。
あまり気の利いた回答じゃないけれど、たまにはこういうのも見聞に加えて貰えば、喧嘩したときの軍配に使えるかも知れない、って又判らん事言って済みません。
    • good
    • 0

ある

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!