アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とのことです。
片思いなのですが、一緒にLINEをしてていつも甘えたりは全然しないので、風邪の時ぐらい。と思い少し甘えてみました。

そしたら、とにかく、頑張れ。みたいな冷たい感じのことを言われました。

元々かまってちゃんでもないし、素っ気ない人なんですが、やっぱり脈なしですか?

A 回答 (2件)

とにかく頑張れのどこが冷たいのでしょう。


男なら普通ですし十分に励ましてますよ。
あなたのほうがよっぽどかまってちゃんで面倒です。
冷たいと感じるのなら病気の時に甘えるのはやめておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます・
分かりました┏●
反省します

お礼日時:2017/02/02 13:52

大丈夫ですよ。

諦めるどころか脈アリに見えますよ。
これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!