アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの女の子がインスタのストーリーに毎回反応くれます。脈ありとまではいかないと思うんですけど女性の心理を知りたいです。少なくとも嫌われてはいないですよね。

A 回答 (4件)

好きな男性のインスタなら投稿に毎回イイしますよ。

もし無ければ友達として反応してるだけですよ。
    • good
    • 4

嫌われてないどころか、少なくとも人としては好きだと思います。

ただ男性として好きかどうかは、それだけではわかりません。
    • good
    • 6

他の人のを見ていて勝手にそのまま再生されるのきがあります。


見ようとして見てるとは限りません。
貴方のインスタ投稿に毎日イイねしてくれてないなら脈はないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストーリーに「そこいったことある!」「それ美味しいの?」みたいにコメントくれるってことです。あと、投稿はめったにしません。

お礼日時:2021/07/07 08:50

嫌われてはないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A