プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人や後輩の異性のストーリーに反応してメッセージを送ったりするのは普通でしょうか?

彼女が自分から異性のストーリーへメッセージをよく送るそうです
そこから何日間かやり取りが続くこともあるみたいです

あまり突っ込みはしませんでしたが、ただの会話程度の認識なのでしょうか?
私は異性へそういったことはしないのでよくわかりません

A 回答 (1件)

普通じゃないですか?


あなたはそういったことをしないと言っていますが、同性なら送るけど異性だと送らないということですよね。異性を友達という認識で見れないってことかなと思いました。
「異性で友情は成り立つか?」とか、よくある大げさなことではなく、普通に何とも思わない異性の友達がいて普通ですよ。
あなたが異性を友達でなく意識してしまう人だから、彼女を見ていて心配になるんじゃないですか?
たぶん彼女はあなたとは違いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうかもしれません
ただその頻度が毎回ではないですが、3回に1回くらいだと話は変わってくると思います

お礼日時:2021/05/17 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A