プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とlineしててスタンプだけで返ってきても脈なしとは限らないでしょうか?

A 回答 (4件)

限らないと思います!


ただほかにどう返せばいいかわからないだけ
ってことが多いです笑
了解とかOKとかそれな〜みたいなものは
スタンプのみかそのメッセージと一緒に…
って感じで誰彼構わず送ってますもん( ^ω^ )

それに対しての返事があるかないかで
スタンプ送った側としては自分に脈があるかないか
をみるって感じですね笑
    • good
    • 0

限りませんよ!


たまにスタンプ連打大会とかいって遊んでますし、
うん、とかそれな、には返しにくいのでそういう時はスタンプですね
    • good
    • 0

脈なしに近いかなー


好きな会話は終わらせない
終わらせようとしない
会話が終わりそうな時にスタンプ送るときは、脈なし
    • good
    • 0

ウンザリしてればスタンプだけ。



相当脈ナシに近い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話終了してても?

お礼日時:2018/01/16 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A