アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は大学生なのです。先日、女子を水族館に誘ったところ、断られてしまいました。「土曜日はバイトが入っていて、日曜日は八月まではボランティアの活動があるから」と断られてしまいました。
これって正直脈なしですよね。

質問者からの補足コメント

  • 言うのを忘れていましたが、以前ランチに誘った時には来てくれました。

      補足日時:2018/06/03 18:27

A 回答 (5件)

頑張れ!上出来です。

彼女の都合の悪い日を教えてくれました。
土、日以外の日にランチに誘ってみたら?そのときに、次の平日の遊びの日、半日でも良いでしょう、を約束しましょう。
    • good
    • 0

もう一度別の日に誘ってみては?


その次も断られるようでしたら脈なしだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう少しだけ頑張ります。

お礼日時:2018/06/03 20:11

OKを期待せず、以下に断られないかを考えてもう一度誘って見てはどうですか?



昼飯一緒にどう?
位の誘いが良いかな。

惚れるのは秒速ですから諦めないで。

ガンバってね。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し頑張ってみます

お礼日時:2018/06/03 18:28

これはわかりやすい断り方ですね。


逆にスッキリしますw
時間は忙しくても作る物なので、こんな先まで忙しさをアピールしてるので、諦めた方が良いですね。
バイトのシフトは7月、8月はまだこれから調整出来るので、本当に好きな人や彼なら、バイト返上しても空けますよ。
曖昧に予定がわかったら連絡する、ってよりも期待は持たなくて済むので、断られたのは悲しいけど、ポジティブに考えたら諦めがつくじゃないですか!
気持ちを切り替えて行きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます

お礼日時:2018/06/03 18:28

諦めて、新しい恋を

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのほうが良さそうですね。

お礼日時:2018/06/03 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています