プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学で部活してる人・してた人に質問です!

私は吹奏楽部に入部しようか迷ってるんですけど大学が家から2時間ぐらいのところでバイトも掛け持ちしてます(バイトは最寄り駅でしてます) 吹奏楽部の活動日数が、火・水・金の19時まで、土曜の13時30分~17時までの週4日です
それでバイトを日曜と月曜か木曜に入れようかなと思っています

このスケジュールで4年間やっていけると思いますか?回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

やっていけないことはないと思いますが、私なら大学の近くに引っ越します。


実際、私は大学2年から引っ越しました。
    • good
    • 1

通学の2時間を有意義に使えば不可能ではないとは思いますが、専攻科目やバイトの職種などが書かれてない辺りにアナタの見積もりの甘さがあるかもと感じます。



最終的には本人の努力と工夫次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!