プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思い中の彼についてです。
彼が運転手で私が助手席に乗っていたときに、彼にお菓子を「あーん」としたら、指を咥えられて暫くペロペロ舐められました。
脈アリと思って大丈夫でしょうか?
ちなみに指を舐められたのは今回で2回目で、普段くすぐり合ったり、耳に息を吹きかけたり、運転中に手を繋ぐことはあります。

A 回答 (3件)

脈ありというか、それは気持ち悪くないか・・・。

(*_*;
    • good
    • 3

のろけとしてもそれしかないの。

さみしいね。
    • good
    • 1

同じ質問!!いい加減にしろ!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!