アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い中の中3です。
先日たまたま電車の号車が片思い中の相手と同じになり頑張って話しかけ最寄り駅まで一緒に話しました。それが何度か続き最近は毎日のように一緒に電車で話しています。
自分が相手の迷惑になっていないか不安で今日「私が朝話しかけてくるの迷惑じゃない?」って聞いてみたら「ううん、全然そんなことないよ、楽しいよ」って言ってくれました。
他にも受験終わったら遊ぼ!って誘ったらうん!遊ぼーと言ってくれたり、昨日とかに話した内容覚えててくれて次の日とかに聞いてくれます。
これって脈ありですか………?

A 回答 (2件)

それだけでは判断できないです。


一緒にいて楽しい=恋愛感情とは限らない。
    • good
    • 0

そのお相手は脈ありだと思いますよ


話した内容を覚えているのはあなたに興味がある証拠ですしほんとに迷惑だと思っていたらそもそも話してなんてくれません
もっと自信持っていいと思いますよ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!