アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に彼女いるか聞いてスルーするって事は彼女いるの?

A 回答 (4件)

彼女がいる可能性がありますね、


聞かれたくない事を聞かれたのてスルーしている と思う。
    • good
    • 1

あなたに対する気持ちや状況次第で変わるのでは?



彼女いるのにあなたに好意がある場合か
あなたにそんなこと答える筋合いないと思っているか
いないことを恥ずかしくて言えないか
聞こえなかったか
    • good
    • 0

好きな気持ちをまずはお伝えしましょう^ ^


そんで、彼女にしてもらいましょう(o^^o)
    • good
    • 0

います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています