プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、24歳フリーターで今月からレジ打ちのアルバイトしている男で片思いしてるものです。

彼女は私より6歳離れてる大学生でシフトは固定でほとんど被っていなく帰る方面は途中まで一緒です。

また、彼女は2月いっぱいで学校が忙しくなるという理由でアルバイトを辞めることになっています。

やり取りは、ほとんどしていなく全て私からです。
※レポートや学校のテスト勉強で返信返すのが遅くなりますと前もって言われました。

これは、脈なしでしょうか?
また、ご飯などの誘いをしていなく帰り一緒になったのが今日入れて2回なんですけど今日は寄りたいお店があるからと言われ駅で別れました。

警戒されてたのかは分かりませんが‥‥

アドバイスの程よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

う~ん…


まず 今の時期は確かにテストやレポートで忙しいですよ。
大学によって違いますが2月の半ばごろから春休みだから 今はテストも多い

それに大学3年なら就活も始まるしね…
企業説明会やセミナーとかこれからグッと増えます。

あなたも フリーターじゃなくてちゃんと就職したら?
真面目に交際したいなら ちゃんと職業を持ってないと。
例えあちらがまだ大学生でもね。

今のままでは脈は薄そうですね。
    • good
    • 0

バナナと豆乳を渡してみると良いでしょう


あなたの気持ちがきっと伝わります
    • good
    • 0

残念ながら脈なしですね!



脈ありなら相当大事な用がない限り帰りは最後まで一緒に帰りますし

いちいち忙しくて返信遅くなるなんて釘さしませんよ!
そんな事言ったら連絡くれなくなるかもって思いますもん!

残念ですが!
    • good
    • 0

今はまだ判断が難しいですが、脈ありになる可能性は大いににあると思いますよ。


相手もあなたの思いがはかれないうちは不安かもしれませんし、お互いに探り合っていても先には進みませんからね。
素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!