アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きる活力が欲しい。と言ってくる男性について。

趣味など生き甲斐となるものがない仲良い男性(彼女なし)が、生きる活力が欲しい。と言ってくるのですが、遠回しに、私にそういう存在になって欲しいという意味も含まれているのでしょうか?私の考えすぎですか?
普段から脈ありなのかなあと感じることはあります。

前に、何があったら仕事頑張れたり人生楽しいと思うの?と聞いたときは、彼女いたらなあと思うよ。と言われました。
彼にとっての活力とは、恐らく彼女や恋人という存在なのだと認識したのですが…。

A 回答 (4件)

男性にとってそのような存在は生きていく力にもなる事がある。

• 0

あなたはどうなんですか?

あなたが彼女になりたいと思っているのなら、積極的に働きかければいいです。
最近は男性から積極的に出ると、セクハラとかストーカー扱いされるかもと警戒している男性もいます。
あなたにその気があるのなら、あなたから働きかけないと動きはないでしょう。

その気がないのなら、彼の言葉は適当に流すか、すこし敬遠気味にしておいた方がいいです。
    • 0

ちょっと違う・・と 思います

• 0

遠回しに、貴女にそういう存在になって欲しいという意味も含まれていると思います。

• 0