プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ就職活動が始まるけど仲間が欲しい

大学3年生男です。同じ大学に友人が少ないです。

入学した時からコロナ禍という事もありなかなか人と会うタイミングがなかったり対面授業やサークル活動が再開しても最初から運動部で固まっていたりサークルは後輩は全く来ないし勧誘しても人数が集まらない。ゼミは他は動いてるのに生徒から合宿とか予定に入れて欲しいと言われてもコロナに感染したくないからと言って受け付けないし授業はただ教員が一方的に喋って終わりなので交流の場は無い。話しかけて輪を作っても部活仲間との集まりを優先にされ疎遠になる。など色々な理由があり中々人との交流を持てませんでした。

普通に仲間作って恋愛してという生活を送ろうと思っていたんですけどなかなか上手くいきませんでした。でも大学卒業までには何か新しい趣味と仲間を持ちたいです。これから外部で活動してるようなサークルに入りたいと思ってます。歳上でも良いので20代〜30代前半ぐらいまでの男女と交流を持ちたいと思います。恋愛もしたいですけどマッチングアプリとかよりはまだ若いので自然に出会いたいと思います。とりあえず今は色々な人と交流を持ちたいなと思ってます。それで良い人がいれば恋愛したいなと思います。

僕の考えについてどう思いますか?回答待ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

同じ大学の生徒の方を探します

• 1
この回答へのお礼

同じ大学だと部活でグループができてます。外部で活動してるサークルなどであればネットで募集してるのでその方はどうなんでしょうか?

Twitter、mixi

• 1
この回答へのお礼

Twitterはどのように活用するんですか?