アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学六年生です。学校は自由服、髪型はなんでもOKです。服の種類、髪型の種類他に可愛くなる方法教えてください

質問者からの補足コメント

  • 是非、皆さん教えてください

      補足日時:2022/04/17 19:04

A 回答 (5件)

ニコラよく読んでました。

    • good
    • 0

シンプル イズ ベスト!


自分が「これ可愛い」と思ったファッションをする。
雑誌、街中を見たりして、参考する。
ちなみに、小学6年なら特に何もしないで十分可愛いいですけど。。。生意気盛りも可愛いですよ。

こちらが可愛くするべしかな(笑)。
(49才♀)
    • good
    • 0

アクセサリーはたとえの1つです。



輪ゴムでもいいんだよ。
それを誰もやってない?あなたの特徴になるように
結ぶとか、そういうことをしろって言ってんの。

それが、周りに覚えられたりすると、
あなたのチャームポイントになったりするんだよ。

言ってること、わかります?
小学生にはむずかしかったかな?
    • good
    • 0

ワンポイント、アクセントを何かつけてみたらどうでしょうか。


髪飾りとか、アクセサリー的なもので、
それを見たら「あなた」だって認識されるようなもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学6年生で学校にはつけちゃダメなんですよ(アクセサリー)

お礼日時:2022/04/17 19:17

髪はポニーテールに限る


秋刀魚は目黒に限る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!