プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の家に行くのに自転車で30分かけそこから電車で240円使い10分歩いて着きます。高校生でアルバイトをしていない私には240円でも往復約500円で1回ならまだしも月何回も行くのは距離的にも金銭的にも厳しく、来て欲しいとよく言われます。
女だからと言う考えは辞めたいのですが、その距離を来て欲しいと毎度行ってくる彼氏の事どう思いますか?普通にキツいし、金銭的にも母子家庭だったりで月のお小遣いも多くありません。
どのように伝えたら相手も嫌な思いせずに穏便に済ませられますかね?
・遠いから大変
・金銭的にも厳しい
・密室にあまり居たくなかったりもします(性的な事です。)

A 回答 (3件)

貴女、既に野郎とのお付き合いの弊害に気付いているんだから、とっとと別れなきゃ駄目よ。

遠くて大変、毎度毎度、時間と交通費の負担も大変、それを知っているにも関わらず、自分は動こうともせずに「会いに来い」と言うのは滓だよ。屑だよ。
そんな下衆野郎に気遣いなんか無用です。貴女は黙って去って行けば良いだけの話よ!!
    • 0
この回答へのお礼

ですよねありがとうございます(;_;)
元気出ました

その人彼氏ですか。

唯の友達みたいですが。もし彼氏だったら貴方を気遣って半分は彼が貴方の方まで来てくれるでしょう。キツイ時は今日は疲れているから行けないて断ったらどうですか。彼氏だったら来てくれるます。彼氏で無かったそうでおしまいです。貴方もそれでよく彼の考えが分かるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

別の日なら来れる?と聞かれ、家に行く前提なんだなと感じました。ありがとうございました(*^^*)

母子家庭でお小遣いも少なく、頻繁に相手のところへ行くのはきついことははっきり言うのが良いですね。

何も隠すことじゃないですよ。
また彼の部屋に入り浸るのも避けたいとはっきり言いましょう。当然で当たり前です。それで縁が切れるなら仕方ないです。その場合狙っていたということですよ。彼があなた思いなら他の方法を言ってくるでしょう。それともあなたの方から何か提案しても良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます