アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんならこんな彼氏どう思いますか?交際一年半、週2で仕事終わり会ってますが毎回彼氏の家に私が行きます。何時に着く?と、もう行くのが当たり前です。

当時は私も一人暮らしなので私の家にも来ようと思えば来れます。が、来たことが一度もなく自分の家のが広くて快適だからという理由で来ません。絶対、自分から足を運んで行くのがめんどくさいだけです。交通費は電車で片道500円程で、更に彼の最寄駅についてから彼宅まで徒歩20分もかかります。いつも最寄駅からはタクシーで彼宅まで行きプラス800円かかります。これも出した事ないです。

最寄りまで迎えにきた事もない。車あるくせに。
いつも家で酒飲んでテレビ見て待ってるだけ。
自分の仕事帰りに拾ってく事はあるが、私の為に面倒だがわざわざ家から車出してくれた事は無いです。
〝ついで〟です。

深夜に家からタクシーで行った事も時々ありその時は4000円ほど。
交通費を払ってくれた事が一度も無いです。

流石に会う度に毎回交通費を男が出すなんて思ってませんが状況によっては、お前が出せ!と内心イラっとした日もあります。

現在は隣県の実家に戻りました。なので更に交通費はかかります。片道1時間1100円の高速バス、プラス電車300円、プラス駅から彼宅までのタクシー800円。

これも全く気にかけてません。
私がどこから来ようが約束の時間に到着できれば良いだけの話です。


みなさんは彼氏と会う時の交通費、どうしてますか?多少の金額なら自分でだしてるという人もいると思いますが、私のような場合でも、相手に少しも負担してもらえますか?

ちょっとキツイです。そのせいで会うのが億劫になってしまう事もあります。

場所を変えて会えば?
もうさよならしたら?

という考えは無いので、この場合だったら皆さんはどうしてるかを教えてください。

A 回答 (7件)

私なら、そんな屑野郎とははなっからお付き合いしませんわ。


けど、なんだかんだ言っても貴女には拭い去る事が出来ない
強烈な未練と執着心があるようだから、これ以上の事は言い
ませんわ。
全てを受け入れ、全てを割り切ってのお付き合いを望む貴女
が判断すべき事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

都合がメチャ良いデリヘル。



交通費なしのデリヘル。

さよならしましょう。

普通は男性が来てくれますから。
    • good
    • 1

ってか、この状況自体がない。

有り得ない。

正直、タダで向こうからやってくるセフレ…ぐらいに思われてない??
あなたが何も言わないからいいと思ってるのか、ラッキーと思ってるのか…。
    • good
    • 3

>場所を変えて会えば?


>という考えは無いので、
ということは、質問者様が自ら望んで彼氏さんの家で会っている、ということでいいでしょうか?
ならば交通費を請求するのはどうかと思います。
質問者様が他の場所を提案しても彼が家に来てほしいというのなら、じゃあ駅まで迎えに来て、とか、交通費割り勘して、とか言えますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼の家が当たり前なので、ほかは通用しないからです。

お礼日時:2022/11/15 09:46

「会いたいならオマエが来いよ」で良いかと。

    • good
    • 0

もうさよならしたら?


一托です
そんな彼あなたのこと大切にしてくれそうもないから。ただの性処理道具
    • good
    • 2

会いに行くときの交通費は払ったことも受け取ったこともありません。


自分の身体を運ぶのは自分の責任、としか。

質問者様はそれではご不満なんですからはっきり口に出して請求すれば良いと思います。
そこは察しろ、というのは考え方のベースが違う人には無理な要求です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A