プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話番号を誰にも教えない彼氏、、

私も彼氏の電話番号をしりません。
知ってるのは彼の家族くらいだそうです、、

なんで教えてくれないのか聞くと
なにかあった時には遅いからっていいます
どうしてでしょう、、

愛されてないんでしょうか

A 回答 (10件)

愛されていないことはないでしょうが、


1.メールやLINEなど他の連絡手段がある。
2.結婚している訳ではないから、別れたら他人になり、その時には他人が電話番号を知っていることになる。
から教えないのでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。そういう考え方もありますね!
心が楽になりました。ありがとうございます

お礼日時:2021/07/23 23:21

もし僕ならそれ以外考えられない、


けど。
    • good
    • 2

サラ金問題・・でなくても、


何かの金銭が絡んでる様な事
何故教えないのか・・?
もし何かこれ以上その問題が
大きくなってしまった場合、
電話の着歴などなどから
君や他の人達にも迷惑及ぼすと
考えているので、それを防ぐ為に
教えない・・。
    • good
    • 3

彼氏の職場とか家は知ってますか?


とりあえず、その2点教えてくれてるなら許せるけど、、
でも電話番号教えてくれない彼氏って、彼氏なのかな?
    • good
    • 2

「なにかあった時ってどういう時?」って聞いてみてください。


その理由が納得できることかもしれませんし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、、会ったときにきいてみようと思います

お礼日時:2021/07/23 23:31

いややっぱり付き合いとか結婚って、努力義務でもないし理解しようと頑張ってる時点で同じ価値観や立ち位置、考え方ではないのでその溝を埋めようと思うと貴方が疲れ切ってしまうし自然体で引き合う性格同士が何よりも大切だとは思いますが。

    • good
    • 2

そんな変子な考え方してる人間と結婚したり子供産んだりしたら、地獄が待ってそう。


神経の繋がりが一般人とは違うと思うので、心身疲労するのが目に見えてる
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ちょっと考え方は違うので辛いですけど
理解しようとがんばってます、、

お礼日時:2021/07/23 23:24

ただの捻くれ者です。


あなたのせいじゃありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

過去に色々あったようで、、
私だけでも理解してあげようかと思います

お礼日時:2021/07/23 23:34

誰にも教えてないのが本当なら何かあった時のために教えてないんでしょうね。

だからそれと愛されてないはイコールで繋がれてるとは限らないと思いますよ(´∀`。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう人は初めてですごく混乱しましたが
彼がすごく好きなので信じてみます。ありがとうございました

お礼日時:2021/07/23 23:19

んー。

気になるけど、
LINEのアカウント知ってるならいいのでは??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。信じてみます

お礼日時:2021/07/23 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A