アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼女に、電話が苦手だから電話番号を教えたくないことってあるんでしょうか?(T_T)

A 回答 (3件)

ないですよ。


そもそも恋人にかけられたくないほど電話が苦手なら、携帯なんて持たない方がいいってことになりませんか。それとも彼は「友達なら電話をかけられてもいい」のでしょうか。本当に友達の誰にも教えていないのなら信憑性も少しはありますが・・・彼はいかがですか。
もし彼に何も疚しい部分がないとしても、「電話が苦手だから、教えたくない」という理由は理屈に合わないので嘘だと思います。他に何かしらの理由があるはずです。
    • good
    • 1

勝手に予測しますが


付き合うに至る経緯も突発的なかんじがしますが。。。
まだ何もお互いのことを知らないで付き合ったんですか?
だとすると相手は信用してないのか
あるいはあなたが勝手に付き合っていると
思い込んでいるのではありませんか?
    • good
    • 0

怪しすぎ。


どんな知り合い方なのかはわかりませんが、かなりの確率で配偶者有か同棲中でしょう。
そうでなければ変な人だと私なら思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています