アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートナーが不倫・浮気をしたら許せますか?

A 回答 (8件)

一発破綻!


でしょうね・・
    • good
    • 1

家にお金を入れてくれれば文句は言いません

    • good
    • 0

私は月に5万のお小遣いでその他は妻に任せて


貯金がいくらあるかも分かりませんし信用って
そんなものかと思いますよ。

もし浮気したら全てが破綻すると思います。
    • good
    • 0

わたしは許しません


どんなに謝られたとしても、一度でも裏切った人を信じられるほどできた人間じゃないのでね。
それほど裏切りって大変なことだと考えています。
    • good
    • 0

許すも許さないも離婚でいいと思います。

    • good
    • 0

許したし、これからも許す

    • good
    • 0

リリース

    • good
    • 0

私は許せませんね。

一度でもされたら私にはもう気持ちがないんだと思ってキッパリ別れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A