プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

人型を砕いて掻き出すわけですからね。

    • good
    • 0

その時の経済力を考えて判断したので


あれば仕方がないと思いますよ。
    • good
    • 0

事情にもよります。

    • good
    • 0

そうですね、


妊娠させておいて経済力を考えてとか学生だからとか後付けで自己中心的な言い訳をする人とか多いですよね。
    • good
    • 0

させたと言っても女性も同意の上だろうから男性だけを責められないのでは。

    • good
    • 0

最低ですね。


女性の体を軽く見てます。
最初から避妊すればこんなことにならなかったわけですから。
    • good
    • 0

最低ですね!


望んでいるのに堕ろしてしまう女も最低ですけどね。
    • good
    • 0

男がさせた訳ではなく女性の意思で中絶同意書にサインしたわけですよね?



その女性も男性も避妊をせず自分の無責任を小さな命で償わせてますよね?

男性も女性も無責任で最低かと。
    • good
    • 0

最低!!!!!!


ひとごろしです
    • good
    • 0

言語道断、最低ですわ。


でも、自堕落な性に走った女子も同罪ですわ。
ホントですわ(怒)!!
「中絶させた男は最低ですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A