プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在20代後半の女です

今付き合っている彼氏は私にとって初めての彼氏です

週1で会って抱かれてます
最初はきちんとゴムをつけて行っていたのですが
ある日、ゴムなしで行ってしまいました
それが気持ちよかったのか、その後の行為はゴムなして行っています
(付けよう?と聞いても渋って結局付けません)

相手は妊娠させたくない、けどイキたい
けど絶対中出しはしない

というので毎回私の口の中に出すことを望んでいます

私は彼が気持ちいい思いをしてくれたら嬉しいと思うので嫌とは言わずに口で行います

しかし、最近正確な時間は測ったことはないですが最低10分以上口で行っても出してくれません
彼曰く、イキそうとなってすぐに口でしても感覚が違うから引っ込む?と言っていました

私が下手だから引っ込んでしまうのでしょうか?
彼に申し訳なくて毎回
「今回は大丈夫かな?イッてくれるかな?」
と心配になって私じゃ駄目なんじゃないかなと落ち込んでしまいます

彼以外に抱かれたことないので他の男性のことは分かりません
私がネットで調べたりして練習したほうがいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、書きわすれてましたが
    私は既にピルを飲んでいます
    彼には既にピルを飲んでいることを伝えてます
    しかし頑なに中出しは拒否してます
    ゴムも付けようとせず、買いもしません

      補足日時:2023/11/19 10:44
  • ピルは既に飲んでいます
    彼にも伝えてます
    でもゴムをすることを嫌がります

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/19 10:47

A 回答 (7件)

あなたの体のことより、自分の性欲のことしか考えてないんだねー。


他の女性ともやってなきゃいいけど、ピルで妊娠の心配はなくても性病の心配はガッツリあるよね。

最後は口でって…自分に入れた後にそのままは気持ち悪いわ。
私は下手なのかな?いかせられるかな?って不安より、本当に愛されてるのかなって考えた方がいいよ。
    • good
    • 2

自分勝手な彼だねぇ。


一人でやってろ、て思いますよ。
あなたも性処理の道具みたいにいいように使われてるんじゃないですよ。
ピル飲んでたら避妊は出来てます。
普通にやっても大丈夫です。
    • good
    • 0

ずっと口に出してたのに最近ダメなのは、マンネリ化しただけじゃないの?


風俗じゃあるまいし貴女の問題じゃないです。
中出しが嫌なら抜き出ししかないね?
出る寸前に口に入れるより、手でやった方が気持ち良い事もあるからやってみるとか?
    • good
    • 0

口に出すのに興奮するフェチなくせに、口でし始めると駄目になるってことか


多分自分の感覚で動けないから高まらんのだろうけど、それを解決するにはあなたが咥えたまんまで彼氏さんに好き動いてもらうしかなさそう
でも苦しいですからね、お勧めはしません
    • good
    • 0

避妊ついてはもっと真剣に考えた方がよいです。

中出ししなければ良いという話では無いと思います。
    • good
    • 0

じゃあゴムして中でイカせなよ。


中出ししなくても生でしてたらデキるよ?
デキちゃったデキちゃったでそのまま結婚するってならともかく、
そうじゃないならゴムはさせないと。
あ、あなたがピル飲んで避妊するってなら生で中出しでイカせてあげられるよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

避妊薬飲むようにして中で出せばいいんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A