アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がAVとか観てるのってどのくらい嫌なものですか?
オナニーする時に一生現実の女おかずにすなって言われてそれは厳しくない?笑と冗談めかして返したらお前は私よりオナニーのおかずの方が大事なんだとめちゃくちゃ怒られてしまいました
空気読めてなかったなとは思いますけどそんなに酷いことなのでしょうか?好きだから彼女とは付き合ってるし動画とか観てオナニーするのはただ性的に興奮するからで好きとかの感情はないです
彼女のいるところでするわけでもないので適当にしないと答えろっていうのは正しいとは思うのですがそれにしてもすごく怒られたので納得できません
彼女は僕と付き合ってる間はないと言ってますが前の彼氏の時はめちゃくちゃ浮気してたらしいので自分がしてたから余計に嫉妬深いのかなとも思ってます

A 回答 (6件)

全く気になりません。


たかがDVD、DVDの中の女とどうこうなれる訳でもないですし、ただの性処理道具。
オナニー中に何を見ようと考えようと気にしません。

私もAV見て興奮しますしオナニーしますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですよねなんか実際の恋愛対象とかとして見てるわけではないですよね
ホッとしました

お礼日時:2023/09/28 19:53

その方が都合がヨカ。


あなたに対して、あまりやおら操を弄って失敗したくないので申し訳無いが観させて頂いてる、位の事サラリと返しなさい。

海外無修正100年ポッキリ期限のサイトにしとき。
最初だけ決裁高いだけであとは見放題や。
外人とか見てたら人類穴きょうだい、皆きょうだいの境地になるわ。
世間の争いなんてバカバカしくなるよ。
    • good
    • 2

女性とネカフェ行って触らせてもくれないし離れて座って漫画読んで距離を取るので僕は退屈してアダルトサイトを見てオナニーを始めたら「私というものが居ながらそっちに熱上げるの?」的な事を言われました。


女性は男がAVを見ると「私には魅力を感じないのね」と思ってしまうようです。
    • good
    • 3

あなたは彼女がAV見てオナニーしても気にしませんか?


ただ性的に興奮するからで男優を好きとかじゃないから、全然気にならない?

女性は気にするんですよね。
風俗は浮気じゃないとかいう男性がいますが、他の女に触れた身体で私に触らないで、って思います。
AVも同じ。

男性は彼女や妻がAVで逝ったり、ホストに触られて喜んでいても、タダの性欲でしょ、と平気ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分は彼女がいる時風俗に行かないですし、キャバクラとかも行かないのでホストとかは別だと思います。
部活の集まりとかで女の子いる飲み会行く時も毎回許可取ってます
彼女がいくらイケメンのAVでオナニーしてたからと言って、流石に自分の前でされたら嫌な気持ちになりますが性欲があるのは当たり前だと思うので特に何も思いません

お礼日時:2023/09/28 19:26

なんか色々と理想化しすぎるんでしょうね、そういうのって。



本当は現実や事実に自分を合わせていくべきなのに、その手の人は、理想や自分の中の不安とそれらを結び付けて現実をコントロールしようとする。

本当の破滅の原因は自分のそのコントロール性にあるのだということに気付かないのですね。

それが自分の飼っているペットの話なら、客観的にも理解出来るのでしょうが、、、。
    • good
    • 1

>自分がしてたから余計に嫉妬深い



ほんとにこれ。

自分が浮気してたから、他人も平気で浮気するだろうと思ってる。

だからそういう類のことに極端に敏感になるだけです。

人の彼女に失礼ですが、人間性としては最悪の部類です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A