プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
私は彼女が悪いことをしたときにはいつもお尻ぺんぺんしています。
このことを友人に言ったらひかれました。
みなさんもひきますか?
ちなみに、お尻はパンツを脱がせて生でぺんぺんします。

A 回答 (4件)

男ですが、別にひきません。

ただ、自分はお尻をぺんぺんされたいほうですけどね。
    • good
    • 4

男友達がしてたら完全にひく

    • good
    • 2

それは「おしりペンペン」とは言いません。

「スパンキング」とう行為です。
    • good
    • 3

ひくも何もそれはあなた方二人の間のある意味「プレイ」であって他人がとやかく言う筋合いのものではありませんし、気にする事も無い話です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!