プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレにどこまでプライベートを明かしますか?

こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。
当方、20代前半の女性です。
同年代の彼氏がいますが、最近一回りほど歳が違うアラフォー男性と体の関係を持ちました。
この数ヶ月ですでに5回関係を持っていますのでセフレと呼ぶものだと思います。
セフレはわたしに彼氏がいることを知りません。(聞かれた時いないと答えました。)

このセフレなのですが、個人情報を割と隠さず話してきますし、免許証、お名刺や郵便物などの証拠?も頼んでもないのに話の流れであっさり見せてきます。
本名、年齢はもちろん、出身校、会社、仕事内容、ご実家の住所、家族構成、ご家族の名前、ご家族の職業や年齢、家庭の結構複雑な事情…など。

普通セフレにここまで晒しますか?
セフレってもっと割り切っていて秘密主義のイメージだったのでびっくりしています。
それとも男性はそこまで警戒心がないのでしょうか?

私は女性の立場なので、絶対に無理ですし、セフレからも家に行きたいと言われましたが、正直怖いですし、はっきり無理と断りました。
自分自身のことも深くお話ししてないです。

また、行為をするのは彼の一人暮らしの家なのですが、初めて関係を持った日に、彼が、
「自宅に呼ぶのって男でもリスク高いよー」
と仰ってましたので尚更謎です…。

セフレが出来るのが初めてなので教えてください。

ちなみに出会いは街コンで、連絡先を交換し、初めて二人で食事に行ったその日に関係を持ちました。
会うたびに関係を持ってますし、行為の最中に生でしていい?(もちろん御断り。)と聞かれたこともあるので、彼も私をセフレ認定なのは間違いないです。
彼は年齢のこともあり、結婚願望が強いというか子供が欲しいとよく話すので、彼に良い人が見つかれば、いつかこのセフレの関係は終わるのだろうとは思いますが…。

彼氏がいながら!とか尻軽などのお叱りは重々解ってますので不要です。(笑)
よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

いわゆるセフレ関係の場合、女性よりむしろ男性側の方が社会的立場を守るために隠す人が多いと思います。


相手の男性からセフレ認定されてるのが確かなら、その人のある意味人の良さというか性格なんじゃないですかね。
自分は割り切った大人の関係という以外何もやましいことはないから、相手に対しても何も警戒する理由がないという意味で。

その男性にとってセフレ関係を持った相手は質問者さんが初めてですか?
もしそうなら出会いも街コンなので、彼にとっては本当は遊び相手より結婚を考えられる相手を期待して参加して、たまたま質問者さんとセフレの関係になったので、セフレに個人情報を晒すことのリスクまでは思いつかなかったとか、そういう感じなのではと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに優しい方です。
少しでも信頼されているなら嬉しいですね。

彼にとって初めてかはわかりませんが、なんとなく女性慣れしている感じもします。

もうちょっと様子みてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/13 21:51

「出会いは街コンでわたしに彼氏がいることを知りません」


(聞かれた時いないと答えました。)

彼はあなたに恋人がいないと思っていますよ。

彼は、あなたとセックスしたこと等で徐々に安心し
彼の個人情報をあなたに教えることにより、あなたに対し安心感や信頼性を
表現しているのでしょう。

なのでセフレと思ってない可能性がありますし、セフレから始まる恋と認識しているかも。

また逆理論です・・・
「自宅に呼ぶのって男でもリスク高いよー」って言いながらセックスしてるんです。
それなりに遊んでる可能性もありますね。

確かに、他にも多くの女性を招き呼び、同じベッドでセックスしてる可能性もありますね。

浅い男であれば掃除用のコロコロ(粘着テープ)等でコロコロ検査すれば、女の跡は推測できます。
(ネイルの破片・髪・服のファー等)

安全性をアピールしつつ、腹が黒い男の場合・・・
 あなたが来る前日にベッドや部屋のメイキングして女性の存在を無くしてるかも。
 (車でも部屋でもマメな掃除をやっています)

結果、どの様になっても自己責任です。
上手く楽しんでくださいね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり通常はここまで教えていただけないのでしょうか。
少しは信用されているのであれば、複雑ですが嬉しいです(笑)
仰る通りその真逆の遊び人パターンも考え見極めていきます。

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/18 23:18

今からでも遅くないので、彼氏がいることを伝えて下さい。


セフレから昇級して彼氏になれるかも?と相手が考えてたらどうします?
困るのはあなた自身ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

実は彼は私の名前すらご存知なのかもわからないです。
仮に私のことを好きか気になっているのならもっといろいろ聞いてくるのかなとも思うのですが……。

あまり大事にもしたくないので、もう少し様子みてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/13 21:52

彼はあなたをその対象に考えているのではないですか


どうして彼氏がいないなんて言ったのですか
もうセフレ関係を精算した方がいいですよ
危険です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのでしょうか……。

彼氏がいないと言ったのは後腐れないようにしたかった欲です。
男性はすぐに関係を許す女性を嫌うとよく聞きますので……。

考えてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/13 21:32

まず、その彼が本当に自分たちがセフレ関係だと認識しているのかですよね。


初めてで生でしていい?って結構いますよ、それで彼があなたをセフレ認識とは思いません。
彼氏いるのか聞かれてるところも、どういった真意で聞いたのか分かりませんよね?
いないと言ったことであなたへの見る目も変わってるかもです。

それにもし最初は何となくやっちゃった関係でもそれから何度も重ねる内に気持ちも付いてくる事も大いに考えられます。

個人情報を包み隠さず出すことは、あなたを信用してるんでしょうね。

私からすると彼はセフレ以上、恋人未満な感覚なんじゃないでしょうか。
付き合ってる感覚なら連絡頻度も毎日くらいになるでしょうし、きっとそこまででは無いんですよね?
もし毎日のように連絡取ってたわいない日常の話とかしてるなら、2人の間に温度差あるかも。

その内ちゃんと関係の在り方を話した方が良いですね。
彼を傷つけることになるかも知れません。
更には逆恨みなんてなったら怖いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は相手は私の名前すらご存知なのかも定かではないんですよね……。
私は私の個人情報あまり言わないですし、男性ってほぼ初対面から体の関係を持った女は恋愛対象に含めないとよく聞くので、勝手にセフレだと思ってますが相手はもしかすると、そうではないかもしれないということですね。

お互いお仕事があるので毎日は連絡とらないというか、私が意味の無いやりとりをするのが苦手なので、私からいつも連絡止めちゃいます。

在り方……ですか。
もう少し様子みて、なにかアクションあれば対応したいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/13 18:08

きちんと身元を明かしているのだから、相手はセフレとは思ってはいないのかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり会ったことないのに信頼?されてるということですかね?

私は全然身元明かしてないんですが(゚O゚)

もう少し様子みてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/13 18:03

男性の方は本当にセフレと思っているんですかね?拝読する限りでは男性側は付き合ってとか好きとか言っていなくてもあなたと付き合っている

気になっているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手はわたしの名前すらご存知なのかも定かではないので、可能性は低いと思うのですが……。

やっぱりここまで公開してくるのは変でしょうか?
もう少し様子みてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/13 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています