プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は女性の体に触るだけで気持ちいい思いをするのでしょうか。安心感や安らぎなど。毎日のように必ずさわってくる相手がいます。手、お腹、胸などにさらっと触れてきます。手を弾いたり逃げたりすることも多いですがどう反応したらいいか少し困ってきました。

A 回答 (5件)

自分が好きな人を触っていると、安心感というか、落ち着いた気持になります。


それ以外の女性を触るのは、ただの下心です。
    • good
    • 2

それはお付き合いをされている男性でしょうか。


もしそうでないのであれば、質問者様が思っている以上に性的な話なので拒否すべき行為です。

お付き合いされている方であれば、とてもよいスキンシップだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合っていない相手です。
拒否もしていますが相手は私がいやがっていないと思っていると思います…

お礼日時:2016/08/21 03:22

嫌がればいいとおもいます!



警察につきだしてみては???
    • good
    • 1

その触ってくる相手が、お付き合いをしている相手等でないのであれば、断固として拒否された方が良いと思います‥。

    • good
    • 2

男性は女性の体に触るだけで


気持ちいい思いをするのでしょうか
   ↑
ハイ、します。
女性が側に居るだけで、心が安らぎます。
癒やされます。


毎日のように必ずさわってくる相手がいます
   ↑
それはタダのスケベです。
卑しい性欲を満たすためだけの行為です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A