プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は許されるかどうか。期待させてフェードアウト。
31最女独身私は出会いを探しており、現在元から連絡をとっていた人以外に3人の新しい人と先月辺りから連絡していました。

1人は本当にお付き合いしようとしていた方ですので、
たくさん甘い言葉をかけてたくさん期待させてしまいました。
一生一緒にいてね。欲しいの勝ってあげるね。楽しませてあげるね。可愛いと褒めまくるなど(私はバイで相手は同性の女性でした)
しかし、何でも私任せで望むことしかしない態度にがっかりしてしまい、フェードアウトしているところです。
お金はないらしくデート代全て私持ちだけど大丈夫❓と言われてしまい、それでも大丈夫だと思っていたけど、性的なことは積極的に望んでくるわ、連絡しないと不機嫌になる感じで、
ダメになってしまいました。

これは許されますか❓酷いですか❓

あと2人は全く付き合うつもりはなく、孤独で苦しんでる男性と縁があったので励ましのラインをしていましたが、相手は既婚者だったり50代だったりするにも関わらず、弁えているかと思いきや抱き締めてほしいだのたくさんケアしてくれる事を望んでいるだの、言葉は信じない行動しか信じないとか、せっかく優しくしているのに私の想いを無碍にされ、
音信不通にしました。

私は酷いのでしょうか❓
期待させて、フェードアウト。

でも相手はこちらに望み過ぎだと思いませんか❓
私は何も望んでないのに。
受け身でいられることにがっかりしてしまいます。
愛されたいなら愛そうとしてほしいのに、望むばかり。

最近振られた(?)元カレも、最初は私の為に私の為にとか言ってたくせに、ヒモになりました。しまいには会社の送り迎えをさせられる始末。既婚者で、会社の送り迎えだけさせられて、欲しいものは全部買ってあげる。

私って馬鹿すぎません❓
都合良過ぎますよねほんと。

その話を50くらいの独身男性に悩みで話したら、僕もそうされたかった。もう少し早く出会っていれば。って。。。笑笑

全く同じセリフを昔の元カレ(ちょっと容姿が悪過ぎて会いたくなかったので一度も会ってませんが貢いでました)にもされました。

どうして貢いでしまうんだと思いますか?
好きな人でも友達でも全く見ず知らずの人でさえ、人に流されて貢いでしまって、どうにか別れようと日々奮闘する感じです

IQ低過ぎませんか私。
ちゃんとあー今利用されてるめっちゃ別れたーいって思ってるのに、
心とは裏腹に一緒にいてくれるだけで幸せだとか、可愛いとか、好きとか、
出まかせばっか出てきます

まるで自分を洗脳するかのようにです

会う前だからこそ今なら別れられると思ってフェードアウトするのは、悪いことじゃないですよね❓

そして貢いでしまうのをやめるにはどうしたらいいと思いますか?
相手が喜ぶことがわかるので、それをやらないと相手に嫌な想いをさせると思ってしまいます

もう31才です
余計な縁はいりませんしもう作りたくないんです

A 回答 (2件)

ただの素人意見ですが、バイに走るのも既婚者としか関係を持てないことや貢ぐくせなど、とても自己肯定感が低い方に見られる症状の印象です。

本気でどうにかしたいならカウンセリングを受けることを考えても良いかもしれませんね。
    • 1
この回答へのお礼

それな

バイとか既婚者とか友人とかに関係なく、貢いでしまうっていうのは本当に自己肯定感低いから出来ることですよね、

私はものすごい一般的な感覚を持ってはいるんです。
冷静な時は、私になんの得があってこんな関係続けるんだ❓全然好きじゃない人となぜこんな献身的な会話してんだ❓ってちゃんと思っているんです。

でも毎日話すような人は悪いことを思ってはいけないと自分に言い聞かせてしまう為、相手の悪いところが見えなくなる代わりに上手く愛せないことへの罪悪感から、愛情表現をしてしまいます。

少し音信不通にすると、自分が本当はどう感じていたか客観視出来るようになり、別れたいと思えるようになります。

音信不通にするのは今回が初めてで、ああ、人間関係ってこんな簡単に切ってもいいものなんだと感動しました。

私は親しくしていた人や家族でもたった7日会わないだけで他人以上に会うのが億劫になるほどの、隠れ人見知りです。人間が苦手なんです。

でも会うとめちゃくちゃ明るくて献身的にします。疲れるんです。誰にでも優しくしてしまう自分に疲れるから、必然的に人間が嫌いになるんです自分のせいで。
相手が何を望んでいるかが手に取るように分かります。
この性質はおそろしいですよ。
目の前の人が欲しいもの言って欲しいこと嫌なこと助けてほしいこと、全て丸わかりなんです。

誠心誠意誠実に人との時間を過ごさなきゃと考えているので、相手の望みを無視することはとてもできんのです。

でもその代わり不器用で明らかな悪い人とか明らかに利用してくる人を信じてしまうんです。
相手の裏を読んでしまいますから。

悪いことを言われる•される=本当は優しくしたいのだ、

というような結論が出てしまいます。

だって人に悪いことを言ったりする人って、私にとってとても貴重なんです。
私は悪いことやわがまま言える相手って、めっちゃ信用している人へだけなんです。

故に私は利用してくる悪人が好きなんです。
愛を感じてしまいます。

お金を払ってでも男に構ってほしいのでしょう

そのうちだれかが結婚してくれる
カスかな希望を抱いて男を探すのはアラサーなら当然だと思います
    • 0
この回答へのお礼

去年婚約者を振っていますから、結婚願望があるわけじゃないです。
あと、彼氏以外の男性からは貢がれるタイプですので、お金を払ってでも構ってほしいとも違うんです。
今日も彼氏と別れた❓とかいうメッセージが2ヶ月くらい前にナンパしてくれて一回だけデートした男性から来ましたが、
彼氏とは別れましたが好きにはなれないので会話の途中でしたが未読無視しているところです。
かれはフィリピン人で会社のオーナーで同じ歳でかっこいいので好きになればいいと思うかもしれませんがしれませんが、正直あんまり好きじゃないです。
ナンパされると連絡先を交換するタイプなので、こうやって時々誰だこれ❓って人から連絡があります。

超イケメンっぽい人にもナンパでラインで迫られましたが心はびくとも動かず。。

私は一体どんな人を求めてるか分かりません。
唯一1番最近の元カレみたいなかわいいヒモみたいな人が好きですが、
彼は私が別れると何度も言うことがものすごく嫌だったみたいで意味がわからない感じで音信不通になりました。

今恋愛していいのは直近の元カレだけです。

Σそして元カレは既婚者です((((;゚Д゚)))))))