プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハイスペと結婚したい理由って何?
何故自分はハイスペじゃないのに、相手にそんなにハイスペハイスペって求めるのですか女性は。
別に普通の顔で普通の収入で、それでええじゃないですか。

A 回答 (9件)

それが女という生き物です

    • good
    • 0

〈全部普通以上なのに誰にも相手にされない俺って(T ^ T)



それ、単に出会いがないだけじゃないのか?
合コンにいくとか、友達に紹介してもらうとか
マッチングアプリやるとか何らか行動してないと、
社会人は出会いないですよ。


生涯未婚の男はほとんど貧困層なんで、
結局、金だよ。まあ金がない結婚生活なんて、
不幸にしかならんけどな。

超ブスは、仮に結婚出来たとしても、
まともな男とは結婚出来んよ。
まともな男は、そんなマニアックな趣味じゃないんで、
そんな外見の女とは結婚しないからです。
    • good
    • 0

男が女に顔の良さを求めるのと同じです。



(モテなくて女に全く縁がない男は、
ブスとでも喜んで付き合いますが、
能力が高いとか、ルックスが秀でている男は基本的にブスとは付き合いません)

ただし、面食いも、ハイスペも、
あくまでも理想であり、理想に当てはまってない相手でも、ほとんどの人は好きになれるんですよ。
妥協とも限らず、本気で。
だから理想なんて当てにならない。


普通の顔で普通の収入の層は、基本的にあぶれません。
(実際ほとんどの人は既婚)
仮にハイスペ狙いの女性がいまの倍に増えたとしても、
です。

普通の顔で普通の収入で結婚出来ない人は、
単に出会いがないか、運が悪いか、
性格に何かある可能性が高いです。

結婚したくても出来ない男は、
統計見たら分かるけど、ほとんど貧困層です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部普通以上なのに誰にも相手にされない俺って(T ^ T)
今の世の中普通の男が結婚できるほど甘くないわ

市場価値は、超ブスな女の子>ハイスペイケメンです。

お礼日時:2024/04/13 13:51

移動は自家用ジェットで空を移動


御自宅の屋上は飛行場
実在すると思ってるんじゃないですかね?
    • good
    • 0

無いものネダリ

    • good
    • 0

自分がハイスペじゃないから!(笑)

    • good
    • 0

君だって可愛い子と結婚したいだろ?


「可愛い子=ハイスペ」という見方をすれば、同じことじゃないの?
    • good
    • 2

見栄も大きいのでしょうね



化粧と同じで、自分を隠して他力で生きたい
そんな生き物なのでしょう

自分が高スペックなら、思考が違うと思います
    • good
    • 0

無能なくせに有名企業に入りたがるが如く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A