アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事二口目でムカムカして気持ち悪くなり貧血がおきたようになります。
なぜなわでしょうか?

A 回答 (4件)

ムカムカして気持ち悪くなって、吐き気があって、一瞬クラっとなる事があれば、ストレスによる逆流性食道炎の可能性が高いですね。


胃酸の分泌が悪くなっている為ですね。
    • good
    • 0

まず、内科を受診して


医師に相談しなきゃね
    • good
    • 2

それか逆流性食道炎かも??


酷かったら病院へ!
    • good
    • 0

胃が荒れてるのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに胃が痛い時があるからそれが原因だったのかもしれませんね。
有難うございました。

お礼日時:2017/11/02 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!