アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事をしたあとに吐きたい、胃がムカムカする喉に違和感を感じるのは病気ですか?

過食嘔吐をしており習慣になってしまいました。

医者に相談済みで食欲を押さえる薬も服用してますが気持ち悪くなったり過食が止まらないひもあります。

彼氏は重労働の職場で働いており3000kcal以上摂取してるのですが痩せてます。

それもあり、しっかり食べてほしいといつも心配されて彼氏といるときはがっつり食べてしまい辛くなります。
週一のペースなので太るのが怖いです。

夜職をしており、近いうち昼職に戻る予定ですが、白髪が増えたり痩せなきゃいけないのにムカムカして過食がとまりません。

昼職をしていたときはストレスで逆に食べれなくなり1ヶ月で10キロ痩せた反動でまた太りました。

痩せてた時もバカにされてたし、太ってる現在もバカにされてつらいです。
自分のことはきらいです。

自己肯定感に満ち溢れる日はハイになってるんだろうなぁと思います。

お金はらって脂肪を買って吐いて情けないです。

親にも話してしまい、親も知ってます。

少しずつ様子を見てバランスのいい食事をしていくしかないですか?

食べた後にすごく気持ち悪くなり吐きたくて辛いです。

過食嘔吐より急な拒食で痩せることが多いです。

誹謗中傷はご遠慮ください。
アドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

胃液が上がって来ているのかも、姿勢が悪いとか

• 0

過食嘔吐がすでに精神的な病気です。

何らかの精神的なストレスによって過食嘔吐はおきます。

そんな彼氏と付き合っているからでは?
なぜその状態で別れようとは思わないんでしょうか?
    • 0