プロが教えるわが家の防犯対策術!

いびきについてです。

片思い中の男性と電話で話してる時
彼がいびきしてる女とは付き合えない。
と言ってました。
私は普段いびきをしないのですが、
お仕事で疲れた時は多分いびきをしてしまいます。
すごくショックです。
何か対策をして、いびきをかかなくなった
っていう方いませんか??
いたら教えて頂きたいです。。。

ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

>彼がいびきしてる女とは付き合えない


睡眠時無呼吸症候群でアラフォーで死ぬから。
結婚早々にヤモメになりたくない。

>何か対策をして、いびきをかかなくなったっていう方いませんか??

一般的にはCPAPの使用かと。

おそらくだが、質問者は片思いなんだよね。
断る口実と思うよ。
これ以上つきまとうとさらなる口撃を食らう鴨。
(往復ビンタして暴力だ!と騒ぐ女とは付き合えない、とか)
    • good
    • 0

それでも一緒に居てくれる男性を探した方が良いような気がします



嫁もちょいちょいイビキかきますが、一緒に寝てますよ
あまりにもひどい時は手で口を閉じさせたりして止めてますが、自から口を閉じてても時々喉で鳴ってるので効果なかったりします(笑)
パターン的に仰向けの時鳴ってます

18年観察してみた感想ですが、枕の高さが(2段にしてるのがズレた時等)合ってないとかきやすいのと、週末等疲れが溜ってきた日や、飲酒した日はよくかいてます
(色々試してみて薄い硬めの枕の上に羽毛の柔らかい枕を重ねると割と大人しいです)
嫁の場合ですが、左向きに寝かすと大人しいです

息子はマウスシール?(イビキ用のヤツです)
あれが効果あったみたいです

「安眠まくら」ってのもありますが、取り合えず枕の高さを試してみては?
    • good
    • 0

そんな狭量な男とうまく行って嬉しいかな、うまく行ったとしても長続きさせるのはしんどいよ。


恋愛は互いが伸び伸びと楽しめなくちゃね。
先ずは貴方のいびきをも愛しいと思われるような女性になりましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!