プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上手い倒れる演技と過呼吸の演技、教えてください。

※やめとけ、とかいう回答はいりません、、

A 回答 (4件)

その場に崩れ落ちる、という演技はかなり無理なく安全にやれます。

    • good
    • 1

倒れる…本当に人が倒れるときは、まっすぐ前後のどちらかに体を曲げもせずバッタリいくもので、これは非常に危険です。



特に後ろは後頭部を痛打する恐れがありますからできるだけ前に倒れましょう。受け身はそれとなく手のひらから腕全体を使って。なるべく手を出しているのに気付かれないように、人の見ていない方向に倒れて受け身している手を隠します。
理想なのは畳の上です。
    • good
    • 2

過呼吸は簡単。

 早めの呼吸を続けていればいい。
そのうち唇がしびれて、手がしびれてくるから。
なかなか、失神にたどり着けるとは思わないけど。

何回かやるとただのかまってちゃん扱いになるよ。
    • good
    • 0

①倒れる演技・・・恐れずに後ろに受け身無しで倒れること。


②過呼吸演技・・・喉を鳴らしながら一切呼吸せず失神するまで続けること。
以上。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています