アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急
昨日、ジャッキーカルパスをあまり噛まないで飲み込んでしまいました。
これと関係あるのかわからないですが、なんか喉あたりに違和感があり少し呼吸がし辛いです。
どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 胸の圧迫感なのかもしれないです

      補足日時:2023/12/17 18:15

A 回答 (1件)

成分は加工肉と脂質と塩分、スパイス等なので消化には悪いでしょうけど呼吸に障るほどではないはずですよ


気になるなら水分やスポーツドリンクで中和させるイメージを
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます(*‘ω‘ *)

お礼日時:2023/12/17 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています