アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします。もう限界です。毎日泣いてます。

高校生です。
学校で、授業中隣になる人に鼻をすすられたり咳をされたりします。
鼻息が臭ってるのです。しかもかなりです。マスクしてますし。

コップで確認したところ、口と鼻、両方同じ匂いがしました。
独特な苦いような匂いです。

前までは、鼻息を意識したことなどありませんでしたが、ある男子の鼻
をすすったりとても臭がってるような感じの呼吸をされ続け、そのからかわりました。呼吸を意識して、臭ってるかなと心配で心臓がずっとバクバクしていてしかも呼吸もうまく吐けません。

授業も全く集中できず、ずっとその事ばかり考えていて、でも何をしても治らなくて。これまで歯科医院には行きました。ですが何も無くて。
舌も磨いてます。
授業中は、休み時間にどれだけ水を飲んでも唾液が出ません。出そうと頑張っても、泡泡のものしか出ません。

学校は辞めたいけれど、きっとやめさせて貰えません。
本当に辛いです。


・緊張して臭くなることとかありますか?
・あまり病院に行く時間もありません。自分で治すことは出来ますか?
・意識して呼吸すると臭くなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 私の家族、友達や親友は臭くないといいつつも、マスクを触ったり
    鼻をすするようなことをします。臭いのか臭くないのか分かりません。

      補足日時:2021/01/18 06:17

A 回答 (4件)

臭ってると思い込んでるだけかも。


もし、本当に臭うなら、内臓疾患、虫歯、蓄膿の可能性があるかも。病院で問題ないと診断されたら、歯磨き、フロス、歯間ブラシ、マウスwashでバッチリ。ニンニクなど控えてね。
スメルチェック売ってるから、先ずはホントに臭ってるか、数字で確認してみたら?
    • good
    • 1

学校を辞めたくなるほど悩んでいるなら、病院に行きましょう。

    • good
    • 0

釣れるといいですねぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣れる?ですか?どういうことですか。

お礼日時:2021/01/18 06:38

君は病気。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんの病気でしょうか??

お礼日時:2021/01/18 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています