アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人が近くにいると過呼吸になります。理由は私が過呼吸になると近くの人が鼻を摘んだりマスクを動かすような仕草をするんです。ショックと申し訳なさで死んでしまいそうです。学校の授業中は席と席の近さがダメでずっと過呼吸です。一刻も早くこの過呼吸を止めたいです。改善法を教えてください。

A 回答 (2件)

親には分かってもらった方が良いし、周りに知られることは有りませんよ。

    • good
    • 0

精神科か心療内科

    • good
    • 2
この回答へのお礼

行きたいんですけど、親に打ち明けたら親や兄弟、周りの人から精神病って事で気を遣われたりするのが嫌で、、、周りの人にバレたくない泣

お礼日時:2023/02/27 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!